器を愛でる

20080629D1000023.jpg

京都国際会議場のホールでコンサートを聴いてきました。

良いんだろうと(何て他人事な感想(苦笑))思うんだけど
クラッシックは私、やっぱり苦手だわ。

音楽は感じたように踊れたり、小さな声でもリズムを口ずさんだり
して参加したい。。。
…コンサート、ほとんど寝ていました(^^;;
好みの違いだけど、ライヴが良いなっ。
こころというか、魂というか、意思を感じる「生きている!」っていう
喜びを感じる音楽が好き。
情熱のような熱さや、エネルギーを感じられる音楽が良いなぁ。

お昼ごはん(白身魚)と、コンサート後のお茶は、
器が大好きなNoritakeの磁器で、にっこりできました(^^
20080629D1000022.jpg

コメント