眠い…

どうでもいい内容なので、適当にスルー
してください。m(_”_)m

通常、木曜にコミュニティFM局へ
ホームページ更新に行くのですが
今週は火曜から連続三日間
呼び出されています(^▽^;)

好きでやっているボランティア。
もちろんそうですし、FM局の社長の
ことは尊敬しているけど、連日作業
のために呼び出されると体力の限界が。
Oo。。( ̄¬ ̄*) 眠い…。。。

朝4:30に起きなきゃいいんでしょうけど
夜会社から帰ってきてから生活のこと
をできるだけやりたくないので、朝の
うちに夜のごはんの準備までやって
おきたいし、お洗濯もやっておきたい。

夜は会社から帰ってくると、スイッチが
切れたようになります。
だらだらボケボケです。(^^ゞ
予定変更が起こるたびに自分の生活を
臨機応変にして余裕がある人って素敵
ですよね?

少なくても余裕がある「フリ」だけでも
できるようになりたい。

今日でFMの仕事も一段落ついたし
今夜は寝るぞー!グー

コメント