今年も達成! 一割寄付♪

冬は寒くて色が少なくなってきますね。
木の実の色は、そんな中、とってもホッと
させてくれるありがたい色虹
できることをひとつずつ

本日年内に間に合うよう無事に下半期の為替
利益の一割を寄付しました♪
(っていうかWebで振込依頼したから実行される
のは明日なんだけど(笑))

それで、お給料+為替利益を計算しなおして
寄付(募金)した金額が収入の一割になって
いるかなぁ?と計算したら一万円程寄付が
足りないことが発覚(;^_^A

先日ブログに書いた2.5万円分はハタチ基金
本日気づいた不足分1万円はいつもの募金先
マングローブ植樹団体へ☆

疑いだしたらきりが無いのも分かっているけど
寄付ってキチンと使われているのかどうか
悩みますよね?
そんな中、自分の知っている人が活動してる
団体だったり、尊敬している人がおススメして
くれた団体には何もこだわらずに寄付できます。
そんな情報をいただけたことに感謝。
(何て表現したら自分の気持ちが伝わるのか
分からない。ボキャブラリー貧困だ…私。
うーんと「スッと」寄付ができるっていう感じ
なんだけど伝わりますか? 警戒していない
っていうか、信頼しているってことかな?)

また信頼できる団体の情報がたくさん
得られますように☆
来年も稼ぐつもりだから!寄付先が多ければ
より稼ぐでしょう音譜(*^o^*)

冗長な文章になってしまいました。すみません。
今年も額面収入の一割寄付達成ですキラキラ
ウレシイです~。

興味がある方は、
昨年の一割寄付達成記事はこちら↓
ひとつ目標達成!

コメント