どうでもよい話です

えーと、少し硬い話が続いたので(&難しい事
を書く気力が今日は無いので)つれづれ話を。

会社で郵便を出すために切手を購入するの
ですが、今手元にある切手シート:5枚組が
1シートになっているもの:に「桜」と「水仙
が一枚ずつあるのですが、早く使わないと
季節はずれになってしまいそう。。。

できることをひとつずつ

季節の切手が貼ってあると受け取った時に
(自分の気持ちに余裕があるとき限定ですが。笑)
「ほんわか」します。
なので、季節の花が描かれている切手は
いいなぁと思うのですけど、今年は使える期間
が短そう。
そんなときは風流じゃなくてもいつでも使える
切手の方が便利だなぁと思ってしまう、風流人
ではない私。ガーン
できることをひとつずつ

コメント