びっくりすること

ブログの更新とかをツイッター
たまにツブヤクのですが
(アカウントはkatzewaonのままです。
暇な方は捜してみてくださいませ(^^ )
為替のターゲットが出たときにも
つぶやいています。

以前はブログに載せたこともあったのですが
それだと今一つしっくりこなかったので
ツイッターでつぶやく事にしています。

先日、EURUSDの起点、ターゲット、損切値を
つぶやいたら、スペインの会社(かな?)で
EURUSDの様々なターゲットを掲載している
アカウントにリツイートされました!(びっくり)

リツイートは「この人の発言(情報)、もっと多
くの人に知ってほしい!知らせたい!」と
思ったときなどに自分のアカウントでつぶやく
と更に多くの人の目にとまるので効果あり…
と思われる方法です。

先日の選挙(国政選挙)の時にはリツイート
がたくさんありましたよ~色んな人から。

為替って当たり前だけどグローバルなんですね。
世界とつながる(大げさですね(笑))のは
結構簡単だったりするのかも?
びっくりすることって生きてるとあるものなんですね。
いや~、驚きました。

コメント