大満足♪

できることをひとつずつ-20091209Image.jpg

久々に会う友と、久々に行くお店(あれっ? 何か日本語がおかしい…けど直し方が分からないf^_^;)に行ってきました\^o^/
明石焼きがおいしいと評判のお店ですo(^-^)o
行ったら駐車場はいっぱいでお店の方の誘導で一旦止めた所から移動させてホッと一息。
明石焼きは売り切れでした(笑)

えび玉(お好み焼き)とだし焼き(?)のタコ(明石焼きみたいにおだしに浸けて食べます)と豚キムチ鉄板焼きを注文して、食べ切りました。お腹いっぱい(-.-;)
飲まない私たちのような人はこういうお店ではもっと早く帰るのかも知れないけど三時間位話して、あんなに食べたのに最後に杏仁豆腐を食べて帰ってきましたo(^-^)o
久々に大好きなお店に行って大切な友に会って楽しい話ができて幸せでした☆☆☆

生きてることっておもしろい! 幸せだなぁと感じられるのが嬉しいと感謝するこの頃です。

コメント