3月ですね♪

ひな祭りも終わって、もう春ですね。
今日は(も?笑)仕事後に友三人(私を入れて四人)とごはんを
食べてきました。いつものお店です。

付出し。前回まではゴマ豆腐みたいなものでしたが、今日は
違うものになっていました。
20090308_11.jpg
あげだし豆腐。
20090308_12.jpg
サラダ。
また前回同様、ドレッシングをかけずに分けたので(笑)
ドレッシングは銘銘に。(めいめいって言います?)
20090308_10.jpg
長いもの明太チーズ焼き。(というような名前でした)
20090308_09.jpg
てんぷら。ふきのとうが揚げてあった。春ですね。
20090308_08.jpg
豚肉と温泉たまごのコラボレーションがおいしい。
20090308_07.jpg
キムチ雑炊(かな?名前違うかも?)。
20090308_06.jpg
紅茶。
20090308_05.jpg
フレンチトースト♪
今日は上に載っているアイスが溶け気味でした。
少し残念。。
20090308_04.jpg
友の一人があとひとつき(一月)と少しで母になります♪
もう、母の感じが出ていて素敵でした。
命をつなぐということってすごいよね。
無条件で新しい命には降伏します(笑)。
そういう風にできているんだろうな。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント