準備中

パソコンはどうなったんだ?という方がいらっしゃるかも知れない
ので、ご報告(中間報告)です。
20090301_007.jpg
兄がパソコンに詳しい(そういう仕事でもある)のでいろいろ聞いた
のですが、私には治せそうになかったので、兄にとりあえず
手持ちのパソコンを一台借りました。
こういうとき、その道に凝っている人(ある意味変わっている人)
ってすごいです。
彼(兄)は若干スペック違いでスペアも兼ねて三台このパソコンを
持っているらしい。。。(^^ゞ
このパソコン、良いんですよね。
B5ワイドというサイズで、キーボードが普通のパソコンのサイズか
それに近いのでキータッチのミスが少なくって済むんです♪
20090301_006.jpg
ウチのパソコン君は、そのうち恩師の病院(笑)に入院させる
ことになりそうです。。。

あ、話は変わりますが、田んぼを借りられるようになりました!
そこで一緒に畑も借りられるようになったので、今までの市の農園
は卒業です~♪
20090308_03.jpg
いろいろなことが準備中ですが、いろいろなことが無事にクリアされて
きています。
こうなりたいと思ったら、まず、描く。
そして、何でも良いから行動してみる、のと、周りの人にこれをしたい
のだけど何か方法を知らないか?と言ってみる。
と、道が開けるからね。
具体的にね♪

みなさまもやってみたい、こうしたいということが見つかったら
動いてみよう(^^)b

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント