ごはん食べた~い

ずっと行ってみたかったけど、やっと先日行った韮崎の「さくら茶屋」
できることをひとつずつ-100606_190435.jpg
残念ながら私の味覚とは合致しなかったけど雰囲気は良いお店でした。

最近、友たちとごはんできていません。
誰かと会話を楽しみながらゴハンを食べるのは私にとってとても重要。
いろんなことをやっているから仕方ないんだけど、理想は週に一度位は
誰かに会ってゴハンを食べたいなぁ。。。

私がほとんど話をしなくてもできる仕事をしていて日常話をしないことも
りゆうなんだろうけど、やっぱり気心のしれた友たちとゴハンを食べるのは
会話するのみとは別のことなんだろうな♪

みなさまは気心の知れた方々と交流されていますか?

コメント