新しい扉

ごめんなさい。
今日は(も?笑)とても個人的な内容です。
20080827D1000003.jpg
一年に一度、メールをくれる友がいます。

珍しく今日、メールが来ました。
いつも、決まった日にしかメールが来ないのに。

「どうすれば良いのか分からなかった…
今も答えが出ない」と。

私もだよ。
どうしたらよいのか分からなかった。苦しくて。
自分で自分を規定してPartをこなしていた。
それでも、
目の前のことを一つずつやっていくことしかできないよ。
今は遠くてたどり着かないような気がするけれど、
一年たったら あと少し と思えるかも知れない。
今は全く分からないような気がするけれど、
二年たったら 自分がどこにいたのか が見えるところまで
登って行けているかもしれない。

少なくとも、メールで私が感じた様子では
あのときのまま ではなかったですよ。(^^)
もう、次の扉が目の前にあるでしょう?
扉は空いているから見えないかも知れませんね。
変わりに新しい道が見えているのかも知れません。

楽しいことをワクワクすることを心が躍ることを小さなことから
試してみてください。
私は、布団干し☆とかですが(笑)。

どうか届きますように。

コメント