畑♪

なかなか畑に行けていませんでしたが久々に行ってきました(^O^)/
フダンソウさん
できることをひとつずつ-100605_142647.jpg
生ゴミ堆肥にしたはずなのに生きていたカボチャの種から生えてきたカボチャさんたち
できることをひとつずつ-100605_142638.jpg
人参さん
できることをひとつずつ-100605_142623.jpg
大根さん
できることをひとつずつ-100605_142609.jpg
ほうれん草さん
できることをひとつずつ-100605_142555.jpg
今年は天候が定まらず「これを作ろう!」という感じにならない。
キュウリも去年のこぼれ種から二本位生えてきているから植え替えたりしているうちに畑が埋まるかな?
でもカボチャさんたちは一本か二本しか育てられないぞ(笑)面積的にf^_^;

コメント