嬉しかったo(^-^)o

コミュニティFMの方にプレゼントしていただいたブルーベリー♪
できることをひとつずつ-100604_060440.jpg
全部でブルーベリーが二本とブラックベリーが一本あります。
いただいた時に青い実がついていて、こんなに小さな木でも実がなるんだ☆と関心したのですが、少し色づいてきてびっくり!しています。
恵ですね♪みなさまいつもありがとうございますm(__)m

嬉しかったことは、昨日職場の辺りは昼間晴れていたのに夕方スコールのような大雨が降ったのです。
私は傘を持っていなかったのでずぶ濡れになりながら駅へ向かっていました。
駅にたどり着く前に自転車置場を通るのですが、そこで
「傘使って下さい!」という女子高生さん。
「私はお迎えくるので大丈夫です」と。
咄嗟に(また会えるかわからないし傘返せないなぁ…)と考えた私は「とても嬉しい。ありがとう。でも大丈夫。」と断ってしまったけど気持ちは本当に嬉しく、幸せでした。
体はずぶ濡れでしたが(笑)心はほんわり♪
女子高生さん、昨日はありがとうございました。

私もそんなふうに生きたいなぁ、と思います。

コメント