ミーティング?

ごはんです(笑)
前菜。
きゅうりとサーモンとトマトとパプリカが入っていたような…。
090728_182929.jpg
お料理につくパンです。
手前の四角っぽいのは、そば粉入りだそうです。
090728_182945.jpg
秋刀魚です。
これ、おいしかった。さんまの下にズッキーニ、ナスがあって
冷製です。
090728_184553.jpg
前菜2種とパスタでおなかいっぱいです。
最初注文するときに控えておいて正解(^^
090728_190310.jpg
カフェインを避けてハーブティーです。
これも(たぶんカモミール)さっぱりしていておいしかったです。
090728_193749.jpg
今日は農業のこと、福祉のこと、町おこしのこと…と
いつもとは様相が異なる話をしながらの食事でした。
日本人は農耕民族。やっぱり農業に帰るんだろうか?

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント