食べてばっかり?(笑)

飯田での講義のご飯です。

2日目の朝ごはん♪(ホテルにて)
器の蓋をとる前に撮影してしまいました。。。
右側の一人鍋には湯豆腐。その左隣の器にはおいもなどの煮付け。
20090201D1000028.jpg
2日目の昼ごはん。各自で適当に気に入ったお店に入って食べました。
私は、温かい「おろしそば」。
出身がどちらかというと西なので、そばよりもうどんの方がすきなのですが
南信のおそばは、おいしいかも?
みなさまも行ったら一度食べてみてね。
20090201D1000025.jpg
夜ご飯の名物(?)ソースカツどんです。
カツなんて何年ぶりに食べただろう??? ご飯が少し水多すぎな
感じがして残念でしたが、あとはおいしかったですよ。
20090201D1000015.jpg
3日目の朝ごはん♪(こちらもホテルにて)
20090201D1000013.jpg
3日目の昼ごはん。
こちらもおいしかった。
20090201D1000012.jpg
こんなに立て続けに外食することがないからマイ箸の洗いが
大変でした(笑)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント