耳立ちました(多分)

アオイ(骨折疑惑で痛々しい画ですが)の耳
多分立ったと思います。
ここ二日程矯正しなくても大丈夫だし、
寝起きに垂れ気味だったのも無くなってきた
気がします。

9ヶ月位で突然耳が立たなくなる時もあるらしく
安心はできませんがひとまず矯正終了です♪
よかった音譜

こはく「ねぇ、最近僕のこと書かないの?」

…ごめんごめん。こはく は安定しているから
どうしてもアオイの記事になるんだよ。
安定しているのはとっても助かってるよ。アリガト。
コマンドもアオイが来てからきちんと入るしね。
(私にいいところ見せようとしているのかしら?)

あぁ、思い出しちゃった。アオイのしつけを
そろそろ本気で入れなきゃ。
あと、アオイの体ができてないからまだツケ
(heel)訓練はできないんだけど散歩どうしようかなぁ。
アオイが最初歩かなかったから楽しそうに歩く
こはく と一緒に散歩に出してたけど、一頭ずつ
の散歩にしようかな。脚踏まないように(苦笑)

コメント