ウサギのようである

こはく を股の間に挟んでみた。
耳の長いところと、上半身のみしか見えない
ため、ウサギさんのようである。
そういえば、毛色はグレーが多いけど、こういう
マスク(顔の毛色。中央に白いブレーズがある)
ウサギさん居ますよね?
※ブレーズとは犬では、
両目の間から鼻梁まで中央を通る白い線
のことです。

パピヨンは猫に似ていると良く言われていますが
ウサギにも似ているかもしれない。

飛び跳ねるし、跳躍力半端ないし、
風のように駆けるし、丸まって眠るし。
耳もぴくぴく動かすし。

胸の毛がもっと伸びたらもう一度股にはさんでみよう。
ウサギさんのふわっとした感じになるかも?
こはく には迷惑だろうけど、結構楽しいかも?
(スマン。こはく)

コメント