預かってもらった二頭は?

久々の友と会った日、ワンズ達は犬友さんの
お宅で預かってもらいました。
犬友さんご夫妻、いつもありがとう!
m(_”_)m

この日は犬友さんのお宅でお誘いいただいてた
ディナーまでいただきます。

伝ゾウ君(仮名)がメニューを紹介してくれます。

ジェノベーゼパスタ。
おいしいです♪


カボチャのリゾット。
中のリゾットだけで食べると味が濃いですが
外のカボチャと一緒に食べると丁度良い味で
おいしい!

全体。

鶏肉のマリネ。この味好き♪
調味料聞いてくるべきだった。次回お会いした
時に忘れず聞いてこよう。


桃のソルベ&紅茶。
このソルベも桃のコンポートとアイス(ジェラート)が
入っていて変化があっておいしかったです。
犬友さんご夫妻、ご馳走様でした。

こはく、アオイは昼間元気にしていたようです。
アオイは外でウンチもできたようだし♪

で、最後にコレ。
左からアオイ、こはく、ブラン君、タンポポちゃん。
ブラン君のママさんの元に大集結です。
さて、何があったのでしょう?
(と言うほどの事はありませんが、別記事で(笑))

コメント