アオイ2度めの実家へ(その3)

駒ケ岳上り線のドッグランです。
ここのドッグラン、小高くなった林の中にある
ので夏でも涼し目。ありがたいです。
トイプードル二頭に会いました。
右が母のミカンちゃん、左が娘のイチゴちゃん。

息子さん二人、娘さん一人、ご両親(多分)。
たくさんの人間の中で暮らせて幸せだね☆

母のミカンちゃんの後を着いて行く こはく。

こちらはイチゴちゃん。元気いっぱい7カ月だそうです。

アオイもイチゴちゃんとは少し遊べました。

ここの親子、ちょっと面白くて母のミカンちゃん
の方が社交的じゃないんです。
飼い主さんがミカンちゃんを少し確保した状態で
こはく挨拶させてもらえました。

ミカンちゃんとイチゴちゃんの飼い主さんにも
可愛がってもらって嬉しそうな こはく。

もちろん社交的なイチゴちゃんとも遊べました。

一期一会かも知れないけど、ドッグランで
会って一緒に遊んでくださる飼い主さん、
わんちゃん達に感謝です。

コメント