時間?

今日は中部地方から長野に仕事に来ていた友と
こちらに来たついで(?)に山登りをしようと
7時に麦草峠で待ち合わせをしたのですが、今日は午後から雨
の予報で、朝の天気はこんな感じ…
なかなかに怪しい雰囲気でしょ?(笑)
20090829D1000334.jpg
で、私も友も山に不案内なので、登山は中止にしました。
20090829D1000333.jpg
5時台にはこんな感じに朝焼け(?)が見えたんですけどね。
090829_054111.jpg
里に下ってくると晴れ間も見えて「登れたんじゃない?」と
思えて仕方がなかったのですが、山の天気は侮れないので
たぶんやめて正解☆と思います。

ウチに戻って布団干したりできたから集合時間に問題が
あったのかなぁ? と思ったり(笑)

友、仕事のついでとは言え、遠くからやってきたのに山登り
できずに残念でしたね。
ちなみに私は雨女ではありませんよ(笑)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント