西沢渓谷♪

4月下旬に登りそびれた西沢渓谷へ行ってきました!
20080802D1000011.jpg
ヒトって、素敵なものを見たときの表現方法って、なんてつたないんだろう。
といつも感じます。
どうやって表現したらこの自然を伝えられるのだろうか?って思うけど
「きれい!」とか「すごい!」とかしかでてきません。。。(^^;;
20080802D1000010.jpg
画も、もっと素敵に撮れればよいのだけど、雰囲気だけでも伝われば
よいなぁっと撮ってきました。
20080802D1000007.jpg
足元がすべるところなので、撮りながら歩くと危ない危ない(笑)。
カメラ小僧になる私の知り合いさんたち、撮るときは気をつけてくださいね。
20080802D1000005.jpg
撮りながら思いついたことがあったのだけど、女性よりも男性の方が
表現に困ることが多いだろうから(これは生物学的に仕方がないこと)
写真を撮ることに凝る人って、男性が多いのかも知れない。
男性の写真は、言葉と一緒なのかも~?
(男性陣、この推察はホント???それとも勘違い?)
20080802D1000004.jpg
ここは元秩父鉄道が通っていたところ。
線路の痕があります。
20080802D1000002.jpg
ちなみに、10km位の「ハイキングコース」となっていますが、
登りはほぼ登山ですので、それなりの格好でお出かけくださいね。
私も運動靴で出かけて少し足が痛かったので。

あと、トイレがないので、登る直前にあるトイレに必ず寄ってから
上りましょう♪

興味がある方は是非!
ホント、全て写真に残せないのが残念なくらい。
それでもずっと写真とっていました。(^^

コメント