オーダー?

最近、全然食料以外のモノを購入しなくなったのに必要なモノが
手に入るようになってきた。不思議だ。
20080709D1000009.jpg

東方面の友からのいただきもの(*^^*)
↑左のは、マグボトルです。
以前に書いたマイマグは、職場で保温、保冷に使うには便利ですが
携帯するとこぼれる恐れがあるので持ち歩きはできません。
今回いただいたマグボトルは持ち歩きと保温、保冷ができます♪
このマグボトルと、もともと持っていた保冷、保温機能はほとんどない
ドリンクボトルの二本を夏場は持ち歩いています。
20080709D1000008.jpg

これは、マイ箸セット。
箸先用保護ケースがついています。
20080709D1000007.jpg

保護ケースは開いて洗うことができます(^^)
これに、マイスプーンを追加して持ち歩いています。
このいただきマイ箸で、マイ箸セットが二つになったので
マイ箸を忘れる可能性が減ったかな?

こちらは先日の友人の結婚パーティーで人前式の立会人をやった
お礼にいただいたトリートメント。
この前美容院に行った時に(農業をやるので)髪が日焼けしているから
トリートメントした方が良いよ、って言われていたのですけど
何となく購入する気がなかったの。
いただけるのを私、知っていたのかも知れません(笑)
20080702D1000004.jpg

無意識に必要なものをオーダーしているのかぁ?

何はともあれ、ありがとうございます。
感謝です!

コメント