おススメ本

このところ読んでいた本の一部です。
これは機動力になるヒントの本たち。
20080622D1000029.jpg

農場関連(笑)の本。
20080622D1000028.jpg

ここから、割と入りやすい(分かりやすい)本でおススメの二冊。
この本も夢の実現への機動力となる本とも言えるけど、
珍しく男性が生き方について書かれた割には読みやすい本です。
あまり時間かからずに読めるから目にしたら手にとってみてくださいね。
20080622D1000027.jpg

そして、この本、おススメ!
みなさまの最寄の図書館にあったら是非借りてみて!
この本も時間がかからずにすぐに読めます。
男性も共感できて良いんじゃないかな?
私は(←仕事の感覚が男性的)面白かったですよ~。
20080622D1000023.jpg

コメント