友と久々に♪

簿記試験のため(だけではないかも知れないけど)に引きこもり(笑)
だったのが解禁(?)されて、久々に友とごはん食べてきました~。
20080622D1000014.jpg

ここは、チョット高いけど、ビュッフェ(バイキング?)形式で、かつ、
オーガニックな食材のみを使って ごはん を提供してくださるお店。
私も好きだけど、友(今日会った友たちだけでなくて、他の友たちも)も
「少しずつ色々な料理が食べられるところ」などが好きみたいで
私の中では良く行くお店。
玄米だったり、古代米だったりのご飯や
健康茶(って書くとなんだがニュアンスが違うけど分かってくださるかな?)
や和食がベースだったり、と嬉しいポイントばかり。

こちらは、ファミレスにしてはお気に入りのお店。
数量限定のプリンが意外にも大きくてびっくり!

今日は年が十ウン歳離れている方と、お子さんが居る方と
三人でごはん。
eco話や、それぞれの夢(?)目標(?)の話、友たちの
マニアック?な音楽の話と多種多様(←言葉の使い方合っている?)
な話で、エンドレス。。。
もちろん、私も話しましたけどね。楽しかった。
みなさま、いつもありがとうございます。
20080622D1000013.jpg

ということで、本日の(?)お開きは夜中の1:00。
相変わらず80km位離れた所で会っていたので、帰宅は3:00過ぎ。
眠いよ~。でも、明日は農場に行かなきゃ♪

コメント