恵?

前の家で咲いていた水仙
できることをひとつずつ-100425_122314.jpg
引っ越す日にちょうど咲きはじめたチューリップ
できることをひとつずつ-100425_122303.jpg
桜の季節を経て
できることをひとつずつ-100428_121510.jpg
今度の家では、前に住まわれていた方が育てていたアスパラがでてきました♪
ありがたく恵をいただいています。m(__)m
できることをひとつずつ-100508_085509.jpg
全部必要でみんな巡っていくし廻ってくるんだなぁ…と思う春の一日です。アスパラさん第一陣は天ぷらでいただきました

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チューリップの咲き方がきれいですね
    花束みたい