追加です

6/17の“賛同者募集♪”の補足(追加)です。
20080622D1000017.jpg

恩師から情報をいただいて、ブログやっている人しか参加できないのか
と、私が勝手に早とちりしていましたが、ブログを持っていない方も
参加できます。
…ということで(^^;;)アラタメテ賛同者募集~☆
http://eco.amd.jp/project.html
分かりやすい言葉だなぁって思ったフレーズを引用させていただきます。

PC(パソコンね)は毎日使うものだから、今からはじめられるエコ。

このプログラムに賛同して、みなさまのPCにダウンロードしていただけると
みなさまのPCの使用状況に応じてマングローブの植樹される木が増えます。

ダウンロードも簡単だし、デスクトップにかわいいコが住むようになるから
自然に笑顔がでて、ほっこり♪ するよ~。
私もダウンロードしてみました☆ (^^*
20080622D1000016.jpg

コメント