個体差 食物

犬にも(考えてみれば当然ですが)個体差がありまして

 

こはく は、魚系のものでウンチが緩くなるモノがあるみたい。

油分が多いとだめなのかなぁ?と思っていますが、

サーモンは問題なさそうなので、一概には言えない様子。

アオイは、魚系平気。

 

対して、アオイは、鹿肉ダメみたい。

…みたい、というのは、鹿肉ジャーキーしかあげたことがないので

生鹿肉はひょっとしたら大丈夫かも知れない。

鹿肉ジャーキーでゆるゆるウンチの大変な状況を経験してから

鹿肉あげてないし、あげる決断もできないのですが(笑)。

こはく は、鹿肉(鹿肉ジャーキーですが)平気。

 

腸内環境なのか、いつも同じ食事を与えていますが、

個体差がありますね。面白いものです。

コメント