犬を飼う効能(?)人をよぶ

時は遡りますが、6/29に友が二人ウチに
来てくれました。

「こはく」がいなければウチには誰も来ない
のですが、こはくが来てからウチに来てくれる
人がいるようになりました。有難いことです。
(近くに住む友がいないんですよ。一番近く
ても20km位離れてる。そして、来てもらうより
私が訪ねてしまうので)

家に他の人が居るのが初めてで大興奮の
こはく。
(画にはありませんが、初嬉ション(粗相)
しましたよ)


友に構ってもらって嬉しそう。

何?

舐めるの?

呼んだ?

やっぱり舐める。



そしてご満悦ドキドキ

この日、来てくれた友たちは、ウチから80km位
と100km位離れてます。
友、遠いけど、気が向いたらまた「こはく」に
会いに来て下さい。

コメント