元気ですよ

こはく が不調と書きましたが
不調なのは腹部のみで
それ以外は通常営業?です。



遊ぶし、食べるし、走るし、眠る。
ウンチもいつも通り。

元気は元気なのだ。
ご心配おかけした皆さま、ありがとうございます。

コメント

  1. はるママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。こはくくん早く良くなるといいですね。
    去勢手術で、そういう事もありえるのですね。。
    はるは乳歯残で様子見で、まだ去勢をしていなく、でも抜けそうにないのでそろそろと考えていますので参考になります。色々な事がありますね。でも、よくみてあげていてさすがです。愛する息子(ワンコ)の不調にすぐ気付けるように私もみならいたいです。
    アオイちゃんますますかわいいいですね。はるときょうだいの中でも一番似ているから写真見るのが楽しみです!はるも毛色や耳毛よく似ています。こはくくんもまた違った可愛さがあっていいコンビですね。今後も楽しみにしています。

  2. Katzewaon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はる君ママさん
    コメントありがとうございます~。m(_"_)m
    こはく はひょっとしたら草のタネか何か異物が腹部に混入しているのかも知れません。と昨日病院の先生に言われました。(可能性としてですが)
    なかなかワンコの不調に気付けないんですよ~。平常は何言われているか分からないので話してくれなくていいのですが(笑)、病気や怪我の時だけは「バウリンガル」が欲しい。(^^)
    はる君、乳歯抜けなかったですか…。去勢するおつもりのようなので麻酔は一度で済むからいいと思うべきなのか…。でも痛い部分が二カ所になるから「はる君」は嫌かも、ですね。
    デカパピこはく&ちびぱぴアオイです(笑)。
    いつも見てくださってコメントいただけて本当に感謝です。ありがとうございます。m(_"_)m