すっごいどうでもいいことですが

昨年ちょうどこの時期に車がチョットおかしい?
ということで、ひょとしたら車購入しなくては
ならないかも?と軽く検討したことがあります。

その時、どちらかかなぁ?と候補に上がったのが
ダイハツのミラ と、マツダのキャロル。

で、最近「そういえば」と検索してみたら、
なんと!マツダのキャロルがモデルチェンジ
(外装)して、可愛くなくなってしまった~しょぼん

私の欲しいマニュアル車は、もう燃費限界らしく
25km/リットルで頭打ちみたいだし、2018年か
2019年に次の車買う時にマニュアルにこだわる
のはダメなのかしら?
と、チョット落ち込んでいます。

ホンッと、どうでもいいことなんですけど
とっても残念(笑)。

マニュアルって、色々臨機応変でいいんですよ~。
例えが悪いけど、昔のテレビみたいに
「たたくと映る」みたいな感じが好き。
(いや、車はたたいても治らないけど)

どうしようかなぁ?
まぁ、買う時にまた考えようっと。

コメント