冬服

米粉ブームですが、米粉ってなかなか自分で作れませんよね。
米粉売っているけど、せっかく自分のウチ(いや父が作っている
だけです。あ、今年は私の作ったお米がとれるかも知れませんが)
でとれるのに、買うのはなんだかなぁ…って思う。
20090425181444.jpg
自宅用の製粉機があるのですけど、結構高いんです。
が、もしかしたら中古で安く手に入るかもしれない♪
もし、話が進んだら、またご報告します。(^^)

ウチで育っている苗(まだ今は種)さんたち。
20090424D1000007.jpg
今日は雨がたくさん降っています。
とはいえ、歯医者とガソリンを入れに往復200kmは出かけましたが。
(どんな遠くに行っているんだ?って? 笑
そうだなぁ…歯医者とか美容院は、慣れたところで納得できるところ
に行く動物的?習性があるのです。(^^; )
画は今日の雨には関係ないですが、最近の甲斐駒ケ岳
20090424D1000006.jpg
で、今日は、冬のコートで洗えるもの、や、洗ってみちゃえ!(笑
本当は洗えないのかも知れないものなんですけど)っていうものを
お風呂の場の中でジャバジャバ洗いました。

みなさまは冬服のケアをしたり、クリーニングに出したりしましたか?

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント