自由運動

薄暗い林を抜けていきます。

Ready
(リード外して首輪持っています)

Go!
(早すぎて点になってます。向こうの方に二つ
白く見える物体が犬たち)

追いかけっこ。

上の画↑がアップで、下↓のが原寸大(笑)

一休み?

アオイ、待ちきれなくなった?

にいちゃ~ん。
(こはく おしっこしてますが内緒にしておいてください
きっと管理会社の方にバレたら良くないと思うかお)

また遠くへ~。

近づいてきたから撮ったら早すぎて こはく
写真に収まってません。。。

違う方向へも縦横無尽。(影が私)

点です。

ひとしきり走り回って戻ってきました。
こはく尻尾垂れてオオカミの様相(笑)
アオイも舌出して暑そうですね。アオイは毛が
少ない時期(生え変わり中)だからか女の子
だからかあまり暑がりません。舌出してる時も
こはく より格段に少ないです。

私の足元にて。





何してるのかって?
リードを付けたら乾燥砂肝の欠片がもらえる
のです。クールダウンしつつ私にも注意してます。
乾燥砂肝が小さすぎて(2mm無い位)もらえない
(地面に落ちてしまう)ことのないように(*^.^*)

コメント