犬友さんご家族がウチに来てくれました♪

今回の記事長いです。
分割しようかと思ったんですけど、以前にも
犬友さんのお宅にお邪魔した記事を分割してたら
結局未だにUPできていない画像があるので
今回は一日分全部載せてみました。
読むのが面倒な方は画だけでも楽しんで
いってくださると嬉しいです♪

6/21、犬友さんご家族がウチに来てくれました♪
パパさん、ママさん、ブラン君、タンポポちゃん、キートス君。
(猫のラン君はお留守番です。猫さんって移動苦手だから、さ。)

キートス君
あ、いじめてる訳じゃないですよ。
キートス君は保護犬で推定6歳。全盲です。
目が見えないので知らない場所では行動を
制限した方が安心できるそうです。

キートス君、こんなかわいいお顔をしています♪
(左手前こはく、右奥キートス君)

こはく何を監視してるんですか?
友だちになりたいけど近づくと私に叱られる
からですか?(笑)

ブラン君。
ママさんの隣でご機嫌です。

え?違う?
テーブルの上の物を狙ってるんだって?
(冗談です。ブラン君はそういうことはしない
いい子です)

タンポポちゃん。
そんな狭いところが良いんですか~?

ブラン君のお宅でもアオイのストーカーだった
ブラン君。
ウチでも若干アオイのストーカーでした。
(中央奥ブラン君。右奥お尻が こはく、
長座布団の上、耳がひっくり返ってるのがアオイ)

ママさんの隣でもアオイに挨拶(?)するブラン君。

アオイはママさん見上げてます。
おねだりでしょうか?

そのころ こはく は夢の中。

リラックス~。

ごゆるりとされているパパさんの隣が安心する
キートス君。

マナーベルトを外して欲しくて訴えてました。
画はありませんが、この後マナーベルト外して
もらえていい子になりました。

さっき、ブラン君が注目していたテーブルの上
のお菓子。

ママさんの手作りをいただきました。

フィナンシェかな?
肉球なんですよ! かわいいラブラブ

みんなでお散歩♪
左からキートス君、タンポポちゃん、ブラン君。

ブラン君とタンポポちゃんが重なっていて
分かりにくいけど、上からブラン君、
タンポポちゃん、キートス君。

こはく(上)、アオイ(下)もツイテ(heel)歩いてます。

犬友さん家族の皆様、お越しいただきありがとう
ございました。
また懲りずにいらしていただけると嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました!

コメント