ドッグラン 高速道路PA

ドッグランで一人(一匹)たたずむ こはく

つまんない~しょぼんって感じでしょうか?

うん? 誰か来た♪

ブラウン(アプリコット?)色のトイプードル君。

飼い主さんはトラックの運転手さんだそうです。
いつも助手席に彼「こたろう君」(こうた君だったかも?)
を乗せて走っているらしい。
一緒に居られてこたろう君は嬉しいだろうね音譜

こたろう君はまだ一歳と少しの年齢らしく
こはくとも仲良く遊んでくれました。
こんなにちゃんと遊んでもらったのは初めて
かもしれません。
よく社会化されていて、良い子ですね、というと
飼い主さんが「散歩がんばりましたもん!」と
おっしゃっていました。
遊べるかどうかは、やっぱり人慣れ犬慣れ
しているかどうかにもかかってくるんだなぁと
思いました。

あ、二匹にカメラ(携帯)が追いつきません。
こはくの尻尾しか映っていない。。。

二人して疲れたのか休憩中。
少々ぶれてますね。こはくの顔がおかしい(笑)
カメラのシャッタースピード(?)が早いのが欲しい
けど、重たいカメラは持ち歩きたくないなぁ。
キレイに動くものの写真を撮れる方は、どんな
技能を使っているのでしょうか?
教えて~しっぽフリフリ

コメント