雑記20150625

今日はあまり犬関係ありません。
犬記事を読みたい方はスルーしてくださいませ。

あじさいさん。
梅雨時期にはとてもキレイ。
こんなに雫の似合う花は他にないよね。
みずみずしくて何となく耐えてるけど強く儚い
イメージ。(私の個人的な感覚ですよ)

この、エノコログサのような笹っぽい草を
こはく もアオイもいつも食べています。
食物繊維不足なのか、猫さんのように吐くためか?
と思っていますが、草を食べて吐くことはありません
ので自分たちの毛を食べてしまう事の解消という
訳ではないようです。

草の中で生えてくれている朝顔さんたち。
(5月に一度庭の草キレイにしたんですけどね。
こちらの記事)

ここが朝顔さんたちでグリーンカーテンになる
のは暑い時期をもう過ぎているかも?(笑)

コメント