ドッグカフェ デビュー

ドッグカフェへ行ったことが無かったので
(粗相することはないとは思うものの
ハシャギ過ぎておしっこしてしまうかも?)
念のためマナーベルトの装着練習。

若干気になるようですが大丈夫そう。

甲府の「ドギーズカフェ」というドッグカフェ
行ってきましたナイフとフォーク
若鶏の唐揚げ黒ゴマ甘酢かけ

欧風カレー(かな?)

美味しくいただきました♪
店内は最初、私と友と友の娘ちゃんとこはく
のみだったのですが、ロングコートの茶色の
(チョコレートではなくて茶色)ダックスフント
を連れた熟年(?)カップルがいらっしゃいました。

こはくが意外にも外でスワレや、マテができた
のでダックスフントの飼い主の奥様に褒められ
嬉しくなってしまいました。
(こはくは外面がいいんです…)

友の娘ちゃんがこはくのために買ってくれた
おもちゃ。
気にいってカジカジ噛んで遊んでいます。
ありがとう。

友の娘ちゃんが2歳近くでイヤイヤが激しく
友は大変そうでした。

やっぱり人の子育ての方が犬育てより何十倍も
大変そうです。
友たち(母親業をしている友たち)に頭が下がります、
と同時に自分の母に感謝する次第。

なかなか母に面と向かって「ありがとう」って
言えないから何かの拍子にスルッと言えるよう
画策しようにひひ

あ、ちなみに、こはくはお店で粗相もせず
無事に私の足元で良い子で人間のごはんが
終わるまで待っていられました。
私(かぁちゃん)はほっとしましたよ~。

コメント