ふれあい

友の娘さんがまだ5ヶ月で家から出られない
ので友の家でお弁当ランチ♪

できることをひとつずつ

ナチュラルグレースのお弁当です。
盛りだくさんでおいしいですよんラブラブ

「お楽しみ弁当(玄米バージョン)」を食べました。
内容は…豆腐ハンバーグ・エビフライ・イカのつみれ・
若鶏の香り揚げ・豆のトマト煮などの盛り合わせ

友がショウガの入ったお味噌汁を作ってくれて
いて体が温まっておいしかった。
今日自宅でもショウガ入りのお味噌汁を作りました!
友、アイデアをありがとう。

この友の娘さんは珍しく私を見ても嫌がりません。
どんな小さな子でも私の顔(?)が怖いようで
避けられるんですけどね。苦笑。
2時間位かな?
友の娘さんを抱えて「ふれあい」を楽しんで
きました! 幸せだった。
幼子(おさなご)はお肌つるつる(笑)で
うらやましい~キラキラ

またお会いできますように。
この週末も幸せな時間がすごせました。
いろんなモノやタイミングに感謝です。

ありがとう!

コメント