いただきものです^^

またまた友からいただきものドキドキ

友が携帯で眠い中ショッピングをしていて思わず

(寝ぼけて?)買ってしまった200袋入りの

抹茶カプチーノコーヒー

会社でおいしく頂いています。ありがとうm(_”_)m
できることをひとつずつ

こちらは、中津川の栗きんとんで有名なお店のもの。

栗のおこげせんべい(左中央) と ころ(左上)の

お菓子がおいしかった(^^

Cちゃん、いつもありがとう。

でも、ホント気を遣わないでね。 
できることをひとつずつ

みなさま、いつもほんとうにありがとうございます。

恵まれているなぁって感謝しています。ありがとう。

この恩を友に、もだけど、私がかかわることのできる

方々におすそ分け恩返しをしていくように心がけます。

いつも嬉しいことがたくさんあるオレンジ私はとっても

お安く幸せになれるお得?な性格(笑)

コメント