Girl's Talk

もう一月も前ですが、友たちとごはん食べてきましたコーヒー

このお店、いつも利用するのですが、ランチで来た

のは初めてかも?(^^

お肉メインのコースとパスタコースと(他にもあったかも?)

あるのですが、いつもはお肉(またはお魚)メインの

コースで頼んでいたのですが、二度ほどパスタ

コースを夜に頼んだら、二回ともハズレで

いまひとつの味だったんです。

今回ランチのパスタコースはおいしかったラブラブ

他の方に聞いてもランチがおいしいということ

なのでランチのパスタがGood!なのか…?

でも、シェフは夜も昼も同じ人のような気がする。

なんででしょうはてなマーク
できることをひとつずつ

四人分のサラダです。
できることをひとつずつ

小さなLadyを連れてきていた友はLadyがご機嫌ナナメ

になっちゃったので先に帰ったけど、場所を変えて

三人でまた Girls Talk を繰り広げたのでした(笑)

できることをひとつずつ
友たちとの会話はホント元気の源です足あと

いつもありがとう◎

最近は愚痴もなく、 Girls Talk でも笑い話で

終わる事柄が多くて嬉しいです。楽しいのが

いいね星

コメント