旅行は予定をめいっぱい入れる方ですか?

友からいただいたお土産ドキドキ
スティック状のケーキが入っていました。
おいしかったです音譜ありがとう。
できることをひとつずつ

さて、友が娘ちゃんと旦那さまと一緒に
旅行に行ってきたようですが、娘ちゃんが
飽きちゃわないように(多分)予定をたくさん
組んで、イロイロなところへいってきたそうです。

娘ちゃんのためとはいえ、大変だなぁ…と
思いました。

みなさまは、旅行に行くとすると分刻みで予定を
入れて「せっかく行くんだから盛りだくさん♪」
なタイプですか?

私は目的は一つ、で他は気が向いたら行く
というタイプ。
沖縄でも北海道でも、ライヴに行くと基本は
ライヴのみです。
(よく旅費がもったいないと言われますが…笑)

私は不器用な人なので、盛りだくさんにすると
何だか集中できなくってメインを楽しめない
のですよ~。

仕事はパラで同時進行させるのが好きなんです
けどね。(ただ、同時進行しているので机の上は
私以外の人が見ても何がどうなっている
判断不能ですけど。。。はははっ。(^^ゞ )

コメント