冬ならでは☆

人間の目ってすごいなぁ…って思います
特にカメラにおさめる景色に関しては。

冬になると車を運転しながら山に見とれます。
(↑あぶないですから真似しないでくださいね。笑)
カメラにおさめたいなぁと思うショットが
盛りだくさん!なのですが、いざ切り取ろう
とすると電線だったり、手前の建物だったり
気になるものがいっぱい。

景色を目で見るときには、電線や建物は
自動的に見えないようになっているんですよね。
山以外はボケているというか…上手く表現
できないんですけど。

目でみたように山にフォーカスして撮れる
カメラが発明されたらすごいと思う。
(難しいとも思うけど)
できることをひとつずつ

何にせよ、冬は山が素敵に見えて嬉しい♪
天気がよくて冷え込んだ朝は山に見ほれる
楽しみがあります。^^

コメント