無事に^^

昨日、無事にライヴ最前列に行き、
戻ってまいりました。

ホッとしました。(笑)
こんな小心者は私くらいだろうなぁ。

最前列…目線の先はメンバーの靴と
バックから照らすためのスポットライト。
眩しい(^^ゞ
目線上で見ると靴ってとっても大きく
見えるんだぁ!なんてことを発見目
コビト(小人)になった気分でした。

音響は最前列では、いまひとつでした。
ステージ全体を一度には見られないしね。
でも、やっぱり楽しかった。

最前列のライヴは、別モノと考えなきゃ
ダメだってことが分かりました◎

ファンとしての責務(?)も何とか果たせた
んじゃないかな?
メンバーたちが楽しく過ごして時間の
経過を短く感じたようなので。よかった、よかった♪

コメント