お手伝い♪

今回の登山は山小屋のお手伝いです(^^
山によく行く方は推測できるかも知れないんですけど
とても人気☆の山小屋です。
20090720D1000253.jpg
人気の半分位?は、ここの食事が理由じゃないかな?
と思います。
20090720D1000252.jpg
記憶で記しますので間違っていたらすみません。
煮物(シイタケ、高野豆腐、こんにゃく、結び昆布、凍み大根
花形にしたニンジン、ウドの酢漬け)
天ぷら(あざみ、なす、ピーマン、カボチャ、山菜(ごめんなさい
名前忘れました))
和えものなど(山ニンジンの和え物、豆腐フキ味噌のせ)
酢の物
ご飯
お味噌汁
つけもの
デザート(黒豆(ブルーベリーの原種)入りゼリー)
まだあったかも? 思い出せないごめんなさい。
20090720D1000251.jpg
山小屋でこんな普通の(というか下手な旅館よりも良い)食事を
頂けるなんてびっくりだし、山って結構、温かみに飢えている
ので、こんな食事を出されたら、一気に小屋のファンになっちゃいます
よね?
20090720D1000250.jpg
とにかく素敵な山小屋です♪
どこかわかった方は是非一度行ってみてくださいね(^^

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント