本当に快適?

エコっていうと、廃棄されるものを再度活用したり…という
イメージだけど
おウチの中で使うもの、いつも一緒に働いてくれるものたち
こういうものは牛乳パックを加工したりペットボトルを活用する
のもいいと思う。
20090525D1000097.jpg
でもね、いつも使うものだったら、気に入ったしっかりしたもの
(高価じゃなくても自分が気に入ってそれを見ると嬉しくなったり
ニコニコするものならOK♪)
を購入した方がより幸せでいられるのじゃないかしら?
20090607D1000147.jpg
エコじゃないことかも知れない…とも思うけど
気に入ったものを長く愛用する方が実はエコなんじゃない?
と考えます。
(もちろん、自分で加工したものの方が幸せを感じる♪
なら牛乳パックでもペットボトルなどでもOKですよ(^^ )
みなさまは気に入ったものと一緒に生活していますか?

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント