初対面

今日は月1ペースで会っているQuartet(笑)での食事ですが
友の一人にお子さんが生まれたので、だんな様(も私の友ですが)
と約2ヶ月のお子さんと、みんなでごはん♪
20090524D1000089.jpg
お子さんに、お初にお目にかかってしまいました!
すっごいすっごいちっちゃいの☆
感動~。
20090524D1000088.jpg
そして、しばらく抱かせていただきました♪
とっても良い子で全然ごねたりしないの。
ご両親は「外面が良い」って言っていましたが(^^ゞ 外でおとなしく
してくれているのはとっても助かるし、美女になりそう(^^♪
20090524D1000087.jpg
お子さんの画もいただいてきたのですけど、ご両親の許可を
取ってくるのを忘れてしまったので載せられません。
(あ、この画、反対だ…)
20090524D1000086.jpg
今日はガールズトークも終始お子さんの話題がメインでした。
赤ちゃんってすごいよね。 周りに居るみんなを全部笑顔にしてくれる☆
20090524D1000085.jpg
一番の能力者は、赤ちゃんなんじゃないだろうか?(*^^*)
20090524D1000084.jpg
幸せなひとときでした。ありがとう。
20090524D1000083.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント