借景です

今年は、なかなか ツバメさんが撮らせてくれません。
携帯カメラのズーム?で撮ったから画が分かりにくいですね。
20090520D1000069.jpg
ツバメさんも今年は暖かいから「早く移動しなきゃ…」と
焦っていたりするのかなぁ?
暖かいから虫さんたち(食料)もたくさん居て、ひょっとしたら
例年よりもハンティングが楽かも知れませんね♪

この花 と
20090520D1000066.jpg
この花って、多分色違いの同じ種類と思うのですけど
名前が分からない。
あ、そうそう、質問があったので回答します。
私の画は基本的に借景です(笑)。
畑とか田んぼは借りていますが、アパート暮らしなので
ガーデンはありませんので、私が育てているのではないです。
20090520D1000065.jpg
この花(木です)も何か分からない。
20090520D1000068.jpg
じんちょうげのような、金木犀のような、良いにおいがします。
20090520D1000067.jpg
今日はコミュニティFM局へ行ってホームページを更新する日で
更新してきたんだけど、テキスト(メモ帳)でhtmlファイルを開いて
変更しているので興味があってソースを見る人が居たら
キレイじゃないページだろうなぁ…。
(ブラウザの表示機能にソースを見ることができる所があります。
興味がある方は好きなページを見てみてね。)
メモ帳でのホームページ更新を極めるか?(笑)
いや、おとなしくソフトを使おうかな?
ソフトって結構重かったり、メモ帳で更新した方が早かったりする。
…どっちも使えるようにすれば良いんだよね(^^♪
目指せエキスパート!(本当か?^^ゞ)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント