いつぶりだろう?

今日は朝から(早朝割引を使って)高速に乗ろうと画策して
いたのですが、昨日もらってきたコミュニティFM局の原稿を
仕上げずに眠ってしまったので(最近多い…(^^ゞ )
3時過ぎに目覚めて「やばい!」と(笑)
急いで仕上げましたが、4時過ぎちゃいました。。。
高速道路の早朝割引は0時~4時までの間に入るか出るか
する必要があるんですよ。(^^
(画↓は、昨日FM局でいただいたもの。若干冷蔵庫の臭いが。
脂肪分のあるものって冷蔵庫の臭いがつきますよね?
どうやらネギ類が冷蔵庫に入っている臭いがします…笑)
20090322D1000021.jpg
しか~し、今日は約束があるので&親が心配するので
早く行かなきゃ♪
ということで、5時過ぎに高速道路へIN
9時前に実家へ到着~(^^
実家までは一般道も入れて250km弱です。

無事に11:30の待ち合わせにも間に合いよかった良かった♪
友と名古屋で待ち合わせたのですが「時計のあるところ」
が互いに違っていて(私が良くわかっていなかった)
携帯メールで連絡。無事に会えました。
携帯って便利だけど、昔は携帯なくても会えたよね。
今日会った友とは、どのくらいぶりなんだろう?
この半年で一度会っているはずだから…?わかんない。

友、いつぶりだっけ?

今日も食材(有機とか)こだわりのお店でランチ♪
お休みの日ということもあって、かなり待ちました。
レンコンハンバーグ。麦飯ととろろ。
20090322D1000018.jpg
友のはしょうが焼きとコロッケかな?
20090322D1000017.jpg
私のデザート。黒蜜寒天とオーガニックコーヒー。
20090322D1000016.jpg
友のデザート。
友いわく「オーガニックコーヒーって刺さらないよね?」
「普通のコーヒーは少し何かが刺さる気がする」とのこと。
20090322D1000015.jpg
お店は私たちが食べ終わった後(14時位?)でも
まだ待っている方々がいらっしゃったので、早々に出て
コメダコーヒーへ。
(あ、コメダに入る前にPastelに行ったのだけど、強烈な
チーズのにおいにやられて注文せずに出てきました。。。)
20090322D1000014.jpg
よく話しました。
友+私の計二人なのに合計5時間半。いや、すごい。
今日お会いした友とはひょんな縁で出会って2年位かな?

出会い(人)も出会い(コト)も必要だからあるのでしょうね。
以前を思い出しても無駄だったなぁと思うことって一つもない。
ありがとうございます!

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント