脳の働き?

先日、静岡県磐田では、すでに芝桜が咲き始めて
いましたブーケ2
できることをひとつずつ

いつもお会いする友の一人から教えていただいた
のですが「うさうさ脳診断」というものがあるらしい。

インプットとアウトプットを右脳、左脳のどちらで
おこなってるかというもの。

興味がある方は、こちらで試してみてください。
うさうさ – 【二枚貝】オフィシャルサイト

私は…うう女です。
でも、手を組むのも、腕を組むのもどちらもできる
んですよ。どっちもあまり違和感がない。
さう女の部分も内容を読んでみると自分に該当する
部分があるような気もします。
アウトプット左脳は私にはありえないですね。苦笑。
(腕は組めるけど)

感覚インプット→感覚アウトプットって、動物的って
ことだよねぇ。
分かっていたけど何となく凹む。にひひ

占星術とかとは異なって、こういう体を使った占い(?)
は、また別の感じで面白いです。

コメント