たぶん

20081116D1000011.jpg
本日、二回目の簿記三級試験(一回目は落ちたの…苦笑)
を受けてきました。

前回は、どうやって数字を導き出せば良いか分からず、
回答できないところがあって、自己認識では「合否が微妙だなぁ」
と思っていたら、不合格でした。

今回は「資本金、損益、どっち?」という箇所がひとつ疑問として
あっただけであとは大丈夫でした。
この箇所も配点は2点か4点なので、たぶん、計算ミスとか、
とんでもないことをしでかしていなければ受かったんじゃないかなぁ
と思います♪

雇用主さんには「簿記二級レベルの力をつけるように」と言われて
いるので、まだやっとその前段階に到達しようとしているという
ことになりますが。。。

まぁ、これもひとつずつ、ひとつずつですよね。
(↑自己弁護?)

今日は雨が降って風もたくさん吹いたので、紅葉した葉っぱさん
たちが地面にカラフルな絨毯を作っています。
この落葉絨毯を拾い集めて堆肥を作りたいと思っているのですが
畑で堆肥うまくできるのでしょうか?

また、堆肥の報告もしま~す。

コメント