いただきます♪

友から贈りもの☆
有名な栗きんとんです。
栗とお砂糖しか使っていないの。
でも、とぉぉってもおいしい。
ありがとうございます。 m(_”_)m
20081023D1000001.jpg
こういう、本当のものって爆発的にヒットしたりはしない
かも知れないけれど、ずっとずっと息が長~く愛されていく。
それが強さなんだろうな。
余計な飾りは無いから、インパクトは無いけれど、いつも
食べたくなる。
いわば、お味噌汁的な存在。
私は、かも知れないけれど、例えば、ずっとパスタばっかり
だったら、毎回どんなに味を変えても、どこかで厭きる。
でも、お味噌汁だったら、
具を替えて楽しめば、毎日飲んでも厭きない。
そういうのが強さなのだろうな。しなやかさとも言うかも?
20081018D1000031.jpg
自然も毎年同じように紅葉し、季節が巡るけれど、
一度として同じ瞬間は無いのに、とても同じに見える。

考えてみるとすごいことだよね?

コメント