ジミです…ね

fuutou.jpg

あまり使わないので面倒だなぁって思っていて
作っていなかったのですが
今日は時間があったので作ってみました。
って言われても、どこが? 何を? って思いますよね?

この封筒は、自分宛に届いた封筒を解体して(きれいにはがして)
反対向きに(宛名が書いてあったほうを内側に)して貼り合わせた
リサイクル封筒です。
作ってみると(多分モノを作るのが好きなんだと思いますが)
楽しかったです♪

難点は、理解してもらえる人にしか送りたくないってこと。
どこにでも出すってことは、まだ私にはできない…
(格好付けかなぁ。。。)

さてさて、元バイト仲間の友人(20代♪)からメールが来て
「近くに来たからお茶でも飲もう」ということになり
お茶してきました。(*^^*)
彼女は自然食のカフェか、食事処をしたいと思っているみたい。
まだ方向性が固まっていない様子。
お仕事も転換時期ということで駐在員の話も一応振ってみた。
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-40.htmlの記事ね)
「誰かいたら教えてね」ということでまとめてみました(笑)。

明日は20代の娘さんがいらっしゃる(あれ?大学一年だから19か?)
方にお会いするので、またまた話してきます♪
どこで誰がどうやってつながっていくか分かんないもん!
私ができることは小さいけど、波紋のようにどこかにたどり着く◎
どこにたどり着くか楽しみです(笑)

コメント